応援コメント

第131話、敵の存在を感知する錬金術師。」への応援コメント

  • 多分小さい国の要人なら余裕とはいかんでもなんとかなるくらいの連中なんだろうなぁ

  • 最悪の地雷を。
    ライナの為なら一切の躊躇、リミッターないですよね。
    最悪の結果になったら暴走してその辺焦土になっても不思議無いですし、黒幕の所も。。。

  • >全く諦めてないのは騒いでいるのは彼だけだ。
    騒いでいる彼だけ、かな?

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • 穴は穴でも虎の穴。

    作者からの返信

    虎児は得られるのであろうか。

  • 敵も馬鹿ではな…やはり馬鹿だった。

    作者からの返信

    馬鹿なのと馬鹿じゃないのが居ますな。

  • 逆鱗に敢えて触れようと、、、、

    作者からの返信

    なお彼らは理解出来ていない模様

  • 仮にライナをさらったとしてもセレスが本気でキれるからなw
    周辺が焼野原になる。

    作者からの返信

    ですねぇ・・・暴走したら怖いなぁ。

  • あっ、はい、人攫いさんサヨウナラ。

    作者からの返信

    狙っちゃ駄目な所w

  • 精霊使い(真)が穴なわけが・・・

    作者からの返信

    ここを穴というのは無謀すぎますね。

  • 諦めて投降するのが一番安全じゃないかなぁ…
    よりによって逆鱗狙いなのが

    作者からの返信

    完全に逆鱗ですね。


  • 編集済

    よりにもよってそこ狙うか
    死が生ぬるいほどの苦しみ味わいそうだねぇ君たち
    いや、死んだことすら分からないうちに死ぬかな?
    後、そっちの領主は死以外待ってないよねぇw

    作者からの返信

    そうなった場合、気が付いたら死んでた、が一番可能性高いかもしれませんね。

  • ライナを狙うかー
    事情を理解していれば最高に悪手だと気がつくはずなんだけどなぁ

    作者からの返信

    セレスの性格を解ってないですからねぇ・・・。


  • 編集済

    手を出した他の国の領主が街ごと破滅する未来しか見えない
    (°▽°)

    作者からの返信

    黒幕迄わかればセレスは爆撃しそう。

  • おい、バカ、早まるなあああああ
    なんでお前たちはそんなにピンポイントと即死ルートに突進するんだ悪役!!

    作者からの返信

    悪い方へ悪い方へ進んでいく。あるとおもいます!

  • 触らぬ魔王(かみ)に祟りなしという諺は、ヤツらの国?にはないらしい…

    作者からの返信

    まだ危険度の認識が甘いっすな・・・。

  • >錬金術師関連で唯一の穴。食堂の店主。
    穴じゃない要石。
    危害を加えたり、もし○しでもしたら、世界が滅ぶぞw

    作者からの返信

    多分今までで一番ブチ切れますね。

  • そして結果的に一番触れてはいけないところに触れてしまったと……何もせずに逃げることを推奨しますw

    作者からの返信

    一番まずい所に目を付けましたね!