応援コメント

第127話、最近余り休んでいない錬金術師。」への応援コメント

  • 説得の仕方と黒塊さんの扱いがw

  • ああなるほどわライナってたしかに男の人の名前にもとれますね。メイラちゃん、早くお家に慣れられるとよいですね..😢

    作者からの返信

    安心できる場所になれば良いんですけどね・・・。

  • セレ子、それ優しさやない(再び)

    作者からの返信

    セレス「?」

  • 家精霊ちゃん優しい子や(泣)

    作者からの返信

    家精霊は基本的に優しい子です。基本的に。

  • 二度寝するセレスのシーツを引っぺがすメイラが見られるのも、そう遠い話ではないかも。

    作者からの返信

    まだまだ今の内は解りませんが、いずれはそうなりそうですねw

  • セレスの家は天国にでも化したかな?(可愛さに混乱しつつ
    くwろwいwのwww不憫すぎで腹痛いwwwwww

    作者からの返信

    割と楽しい家ですよね、この家。
    武力を見なければw

    黒塊君は今後に期待ですねw

  • 家精霊ちゃんマジ天使
    武装アリアリの服しか着ない主に思うところあったんだろうなぁ…
    趣味も入ってそうだけどw
    黒塊さんは頑張って…

    作者からの返信

    基本セレスは何時も来ている服だけなので、それも少し不満でした。

  • 家精霊ちゃんってば、丸め込むの上手いね。

    作者からの返信

    丸め込むww

  • 家精霊ちゃんの火の玉ストレートが炸裂!!
    残念、セレスには聞こえない!!

    作者からの返信

    でも家精霊は聞こえても言うかもw

  • 基本なんもしないで何も考えないでのんびりしてるのがセレスだよね

    作者からの返信

    ですです