応援コメント

第124話、仲良く出来そうな錬金術師。」への応援コメント

  • 家精霊は土地神か屋敷神の類かな?

  • 家精霊ちゃんは、家と庭という結界の中では最強みたいですね。
    代わりに外へ出れないけど。

    作者からの返信

    出れないから強い、というのも有ったりして。

  • 居場所ができて、メイラも良かったですね。

    領主は…(苦笑)

    作者からの返信

    領主は、うん。がんばれ!


  • 編集済

    なるほどね〜
    引き取るしかないわな
    ここまで外堀が埋まってると

    作者からの返信

    領主には知られる前に手を打たれた状態ですね。

  • 家精霊TUEEEE!
    黒塊が言う事聞くしか無いってことは、かなり神性高め?

    作者からの返信

    さてさて、家精霊の力とは!

  • 次の日、黒塊の用の犬小屋が用意されていたという...

    作者からの返信

    黒塊が大人しくそこに居なさそうw

  • だんだん領主様がかわいそうになってきたw

    作者からの返信

    半分ぐらいは自業自得ですけどねw

  • 優しく厳しく、我慢強いけど寂しがりで本当は甘えん坊
    家精霊が可愛い過ぎる、、、
    なんかあっちの角っ子が成長したらこんな感じになりそう

    作者からの返信

    角っ子ちゃんは出来る子になる(願望)んで!

    編集済

  • 編集済

    家精霊ちゃんを生み出した前のご家庭とは、どれだけ凄い人たちだったんでしょう。
    意外と普通の仲良し家族だったりして。

    領主の胃に穴が空くのが先か、悟りを開くのが先か。

    作者からの返信

    単純に家精霊さんは、大事に扱われた家に生まれた精霊さんなので、住んでいた人たちはそこまで何かどうあった訳じゃないんですよね。
    ただ生まれたタイミングが悪かった・・・。

    領主はきっとリュナドさんに胃腸薬分けて貰ってます。

    編集済
  • 家精霊ちゃん強くて可愛いのだな!

    作者からの返信

    つまり最強だな!