応援コメント

第97話、予想外の事態に慌てる錬金術師。」への応援コメント

  • 可愛い♪

  • リュナドさんとセレスはこんな関係になれるのだろうかw

    https://youtu.be/xupnjSojNR0
    ※ライオン と保護者

    作者からの返信

    どうかなぁ…とめられるかなぁ。

  • リュナド視点は来るのか?!

    作者からの返信

    あとでありますね!

  • キエエエエアアアアアシャベッタアアアアア!!!!
    キャー(精霊語だけど)

    作者からの返信

    全部キャーなんだよなぁ・・・。

  • やっとこの、ビビりの朴念人も気がつくのか?
    セレス孃の中身がほぼ小動物だと。

    あと、精霊達が思ったほど人外してなくて安心しました。

    作者からの返信

    好意には気が付いたけど、中身に気が付くかなー?

  • まさかの山精霊視点!この子達本当に楽しいなw
    次はリュナドさん視点かな?!かな?!友達宣言の反応めっちゃ気になる!!!

    作者からの返信

    楽しく生きている子達ですw

  • おぉぅ、山精霊目線斬新だ…って演技かよ‪w
    山精霊も強化されてるって事か(((・д・。)ホォホォ

    作者からの返信

    実際数も増えているし、色々変化してますねー。

  • リュナドやっと気付いたようで、今後どうなるやら
    家精霊変わらす健気で可愛過ぎる

    作者からの返信

    家精霊は主の為なら一生懸命です。

  • 詐欺師の「安心して下さい」並に信じられないセレスの「変な事言ってない」。

    作者からの返信

    間違いない。

  • 初めての山精霊視点、新鮮。
    家精霊視点を期待。

    あ、業務連絡です。
    タイトルで事態が自体になってます。

    作者からの返信

    家精霊かー・・・いつかやりたくはありますね。


    タイトル修正いたしました。ありがとうございます。

  • すげぇ格好良いと思ったのにお芝居かーい笑
    でも山精霊達、思っていた以上にセレスさんにぞっこんLOVEだった(*´ω`*)

    作者からの返信

    割と本気で感謝してるんですよね、精霊達。
    セレスが本気なら消滅させられていた事も解っているので。

  • 精霊に何か深い何かが!?っと思った瞬間演劇の影響w納得
    これはたから見たらキャーしか言ってないって思ったら何か和むw

    作者からの返信

    小人がわっちゃわっちゃ動きながら騒いでますw

  • これ、側から見たら集まって『キャー、キャー』やってるようにしか見えないんだよなー

    作者からの返信

    ですね。セレスからも何か揉めてるなー、って感じですw

  • リュナドさんセレスから友達と思われてたなんて微塵も思ってなかっただろうからこりゃ衝撃ですわ。
    でもって自己嫌悪かな?

    精霊さんは演技入ってるけどセレスのお陰で存在が再定義されたってとこは本当なんだろうな。
    端から見たらキャーしか言ってないと思うけどw

    作者からの返信

    リュナド的には混乱、困惑、ですねぇ・・・思ってなかったので。

    精霊のあれ、全部が全部演技という訳じゃない、って感じでしょうか。

  • 山精霊のセリフ全部の頭に『キャー』がつくと思うとめっちゃ和む。

    作者からの返信

    キャーキャー言ってるだけですね、周りからすればw

  • 実は聖霊にも深い設定あるのかと思ったら演劇の影響なのか
    聖霊達見直しかけた


    (あとタイトルは予想外“自体”→予想外“の事態”かな?)

    作者からの返信

    大分格好つけてますねw

    修正しました。ありがとうございます。

  • 料理美味しいから怖いライナさん。。そんな貴女が皆好き。

    作者からの返信

    ライナさんは街でも人気の店長ですからね。

  • 一瞬実は深い知性があるのかと思ったがそんなことはなかった。

    作者からの返信

    き、きっと、奥には深い知性が・・・!

  • 分身作れる魔法も覚えとけば役に立つと思う。
    精霊たち...

    作者からの返信

    精霊達は分身と言うか、勝手に増えてる感じですね。
    本人達も良く解ってないという。

  • 言われてや〜っと気づいたリュナドさん
    自己嫌悪してるのかな〜

    作者からの返信

    混乱、って感じですかねぇ。