応援コメント

第88話、酒場の奥で話し合う錬金術師。」への応援コメント

  • …(; ・`д・´)取り敢えずVIPルームと直通裏口の設置が急務。

  • 敵が消滅...魔法...火と氷...うっ頭が

    作者からの返信

    水蒸気爆発かな?w

  • 袖を破ける握力はすごいと思います。(小並感)

    作者からの返信

    袖を横に引く様に握っているので、実は手首が締まっているリュナドさん。
    早く放してあげないと血が・・・!

  • お熱い事で(違う)
    リュナドさんやっぱり怖がってるよな。仕方ないことか...どんな対策が立つか気になる。
    余談だけど、セレスはステルスフードみたいなものを作れるかな?見つけられないなら視線に困ることもないと思うけど(危険性急上昇

    作者からの返信

    情況さえ除けば、お互いを気遣いながら、袖を握る女性と礼を言う男性って、良い絵面だと思うんですけどね。状況さえ除けば。

    ステルス系の装備に関しては、言ってしまうと作れます。素材が在れば。

  • こう言っては何だけど、やはりセレスはある種の怪物なんだなぁ。彼女が穏やかな日々が過ごせるようになるまで、お話を追いかけたいです。

    作者からの返信

    ですねぇ・・・思考回路が一般とはやはり違います。
    何だかんだ居場所は手に入れたんですけどねぇ。

    編集済
  • なるほどつまり
    怯える=怒っている
    は成立するとw

    作者からの返信

    せめてセレスが可愛い顔のまま怯えていれば違うのに・・・。

  • 今度吹っ飛ぶのは領主の屋敷かなワクワクw

    作者からの返信

    吹っ飛んだら領主は笑うしかないw

  • 相変わらず皆の認識のズレが…ってのは、もう様式美というか、暗黙の了解事項というか…。

    対策って言ってもねえ…。意図的に噂流すとか?放っておいても、周りが好き勝手噂広めてくれそうなのは、良いのか悪いのか。

    作者からの返信

    噛み合わないまま進み続けますw

  • ホント、馬鹿どもがセレスの大事なモノに手を出そうとするからこうなるんだよ

    作者からの返信

    今回はやり過ぎはやり過ぎだけど、セレス悪くはないですからねぇ。