応援コメント

第81話、後始末は全部任せる錬金術師。」への応援コメント

  • こういう大きな力を持った人を犯罪者にして利用しようしたのかな?アスバの時も

  • セレスが悪評被った分、評価もセレスが持ってっちゃったか。けどアスバはセレスから評価されているだけで満足していそう。

    作者からの返信

    ですね。今回の件は非も有るので、アスバは評価を気にしていませんね。

  • 誤字報告です。
    自体終結の連絡もな」

    事態終結の連絡もな」

    作者からの返信

    修正しました。ありがとうございます。

  • アスバちゃん評価されず。
    リュナドさん評価が1人走する。

    作者からの返信

    まあでもアスバも今回は諦めてます。
    リュナドさんは頭を抱える。

  • ...あれ?アスバちゃんまさか認識されてない...?

    作者からの返信

    リュナドが精霊に荷車飛ばさせたから、アスバが荷車飛ばしてると思われてないんですよね。
    その上実際の戦闘時にアスバが魔法放つところ見てないので・・・。

  • アスバやセレスの凄さ(やばさ?)は、実際に見ないと伝わりにくいよねえ。

    セレスの場合は、いかに効率よく、保存状態の良い魔獣の死体を作るか?だから、アスバとは方向性が違うので、噛みあわないのが普通かも。

    あとは、村人が口々にセレスに何言ったかがわかれば、風評被害が速やかになくなるかわかるのになあ(ヒントはありましたけど)。

    作者からの返信

    特にアスバは魔法を使うと事を見ないと、ただの少女ですからねぇ・・・。


    まあ流石にお礼をという感じではありますが・・・それ以外の感情も有るでしょうねぇ。

  • やったね!!見事リュナドさんもヤバい人扱いに昇格だよ!!w

    作者からの返信

    ちょっと前から噂は有ったけどこの領地では確定しちゃったよ☆

  • あれ、アス...いやナンデモナイデス

    作者からの返信

    アスバちゃんは・・・うん・・・。