応援コメント

第78話、やっと目的地傍に辿り着いた錬金術師。」への応援コメント

  • マジモンおって草
    将来英雄はないにしろまぁまぁのところまでは行けてたんだろうなって

  • 格の違いを見せつけちゃったから・・・

    作者からの返信

    そっすなぁ・・・。

  • 無能な上司(領主)に嫌な命令をされた時
    ”命令の範囲内で小細工する”が戦物のあるある
    それを踏まえて

    頑張って自分らで知恵を絞らずとも、悪い上司を覆す良い上司(笑)
    ”悪い命令を実行不可能なら命令違反は仕方ない”
    兵の気分はスッキリである。それはもう清々しいだろう

    良く描かれていると思います

    作者からの返信

    実行不可能であり、実行しない方が良い、という判断であれば、やらない事への利点も進言できますね。

  • …この物語のヒロインはリュナドさんだった?

    作者からの返信

    かもしれないですね。

  • セレス震える。アスバ呆れる。リュナド困惑する。

    作者からの返信

    アスバの反応が一番普通な気がします。

  • だから門番さん、兵士に構ってないでセレスちゃんを見ようよ!

    作者からの返信

    い、いちおうこれ、セレスの為みたいな物だから。

  • リュナドの兄貴!一生着いていきやす!
    みたいな感じかもしれない

    作者からの返信

    しかし所属が違うw

  • やったねリュナドさん!部下(仮)の人気が増えたよ!

    作者からの返信

    このまま更に有名になっちゃうね!

  • 『・・・おかしい。疲弊してくたばっているどころか生き生きしてる。』
    吊り橋効果と思いますが、自分より体力がある(セレスと山精霊のおかげだけど)、今回の討伐に関して、的確な判断と行動と指示、脱落する者にもフォローしている。自分にはないものがこの人にはある!胡散臭い人かと思ったけど、言うだけのことをしてる!有言実行してる人って素敵!ってところでしょうか?w

    あとは、護衛役の3人が討伐のときに暴走しなければ、万事解決ですけど…。

    作者からの返信

    最初の印象スタートが低いせいの反動、っていうのもありそうですね。

    編集済
  • リュナドさんにファンが...!!

    作者からの返信

    さすが精霊兵隊長!