応援コメント

第70話、友人の昇進を喜ぶ錬金術師。」への応援コメント


  • 編集済

    …(; ・`д・´)領主……。
    ローマなら皇帝が入れ替わってるな。

  • あはは こうして誤解されるものがまた一人増えました。

    しかしセレスさん。ナイフ1本で制圧可って、ゾンビだらけの町を2時間で解決できそうな腕前ですね。

    作者からの返信

    流石にそうなったら物量がきつそうだなぁ・・・。

  • リュナドおめでとう?

    山精霊はリュナド以外の兵に協力してくれるのだろうか?そっちの方が心配なんですがw

    作者からの返信

    山精霊は気分屋だからなぁ・・・。

  • 領主が有能だと門・・・精・・・リュナ・・・精霊兵隊長の胃が死ぬ
    かと言って領主が無能だとマスターが儲かる・・・・
    大変だね!(逃避)

    作者からの返信

    何だかんだちゃんと領主様やっている様ですw

    リュナドには頑張って街を守って貰わないとね!

  • まっしぐら…!!圧倒的昇進まっしぐら…!!

    作者からの返信

    まっしぐらすぎて本人が戸惑い過ぎている・・・!

  • リュナドさんおめでとうwww
    精霊と協力関係を築く...まずは料理の上達からって気がする(え

    作者からの返信

    お菓子作りかもしれない。

  • 英雄ルートだよヨカッタネ

    作者からの返信

    完全な後の名前が残るルート。

  • セレスは100%リュナドの出世を祝ってるんだけど、本人の意に沿わないと知ったら、またトンデモナイ事をしでかすんだろうなぁ。

    作者からの返信

    やらかすでしょうなぁ・・・。

  • アスバに腹パンしたい

    作者からの返信

    なぜにw

  • タイトルがなぜか37話になっとります…

    作者からの返信

    失敗しました・・・。


  • 編集済

    馬鹿領主が自分死んだあとのことまで考えてる!でも現時点で苦労するのはリュナドw
    そしてセレスの接近戦の実力が…ヤバいLvぽいな。

    作者からの返信

    ちゃんと考えてはいるんですよ。一応。うん。

    セレスは接近戦も行けますからねぇ。
    道具が無い時にある程度対処できないと危ないですし。

  • 昇進したよ!!やったね!!門…リュナドさん!!え?本人の意思?まさか断るわけ無いよなーw(圧の強い笑み)

    作者からの返信

    圧が酷いw

  • しょうしんだー!!

    作者からの返信

    やったー。

  • 門番さん、順調に昇進!

    作者からの返信

    ただし本人は嬉しくない模様。