応援コメント

第62話、練習を見守る錬金術師。」への応援コメント

  • 名前を受け継いだ、なのか本人なのか

  • 『「ぎゃあああああ! こ、このぉ! このアスバ・カルア様を舐めるんじゃないわよおおお!」
    「・・・は?」』
    器を変えたのですか…すげえ。まあ、マスターの対応が一番スマートですねw

    厄介なのは、理由があったことはわかりました。何か理由があって、生き延びているようですね。

    作者からの返信

    さて、真実は・・・。

  • (*´-ω・)ン? アスバ・カルダモン?

    作者からの返信

    デジモン?

  • アスバちゃんかわいいなぁ
    アスバ・カルア?ああ!あれね!おいしいよね!!(すっとぽけ)

    作者からの返信

    カルアミルクとか良いよね!

  • 車体に比べてエンジンが強力過ぎる感じですね。本当に強キャラなんだなぁ。

    作者からの返信

    一応強キャラなんですよ。一応。

  • あぁ、魔法使いの外見年齢はあてにならないパターンかぁ

    作者からの返信

    さて、どうでしょう。

  • あれ〜今、聴いちゃいけない名前が空耳、空耳。

    作者からの返信

    気のせい気のせい。

  • えっ?アスバちゃん...え?まさか本当に...?

    作者からの返信

    さてさて・・・。

  • 魔力が多すぎて使えないなら疲れた位がちょうど良い加減になりそうw

    作者からの返信

    魔力量がくっそ多いので、疲れると逆に操作が雑になっちゃう感じですね。

  • おおう、頑張れアスバちゃん

    作者からの返信

    頑張って飛ぶのです。

  • 疲れて魔力の残りが少なくなれば安定しそう...?

    作者からの返信

    体力と魔力は別なので、むしろ逆に雑になるかなーと。