応援コメント

第44話、家を手に入れる錬金術師。」への応援コメント

  • コミカライズ版から来たのですが、実に面白く。
    あちらは万人受けしない絵柄ではありますがかなり可愛く、こちらは巻き込まれた門番さんの率直な心理描写ありとどちらも良いですね。

  • あぁ、門番さんの腹の括り方が一般人離れしていく……w

    作者からの返信

    覚悟が決まってますなw


  • 「ねえ、セレス、そこに何か居るの?」

    「うん、ここに、青いふわふわしたのが」


    上のセリフはだれのセリフですか?

    門番さんは名前で呼ばないはず?

    作者からの返信

    ライナですね。一緒についてきているので。

  • 女性主人公もの、一部除き避けていたのですが、食わず嫌いてやつだったみたいで、タロウばかり読んでましたが、遅ればせながら読み始めました。

    作者からの返信

    楽しんで頂ければ幸いです。

  • 家に住み着いてる見えない何か、はい「まっくろくろすけ」の仲間来ましたー✴️✴️✴️

    作者からの返信

    でっておいでー!

  • 一家団欒かな?
    新しい家に帰ると美味しい料理と可愛い精霊さんがいて
    同居人に可愛い笑顔を向けられる・・・
    一家団欒だわ。
    一家団欒だなぁ!!(大切なことなので二回言いました)

    作者からの返信

    確かに一家団欒w

  • 精霊たちが仲良しで癒される。
    家精霊ちゃんの実体化がいつになるかな~。

    作者からの返信

    出来るかなー?

  • シルキーにしては人型じゃない気がするからブラウニーかな?

    作者からの返信

    本当は人型ではないけど、人型にもなれる感じですねぇ。

    編集済
  • 流石リュナド!
    俺たちに出来ないことをやってのけるッ
    そこに痺れる憧れるゥ!

    作者からの返信

    今回は彼も怒ってるのでがんばりますよー!

  • 笑顔が届いたー!!

    作者からの返信

    届きました!

  • 表では「セレスの好感度が上がった」
    裏では「領主の好感度がだだ下がり」

    作者からの返信

    ですねw

  • セレスの好感度があがった!
    呼び方も門番さんからリュナドさんに格上げされる日も近いですね

    作者からの返信

    セレスの中では親しいあだ名的な呼び方になりつつあるので、何時か名前で呼んであげて欲しくは有りますねぇ。

  • よし!
    門番さん、惚れろ!

    作者からの返信

    早々簡単にはw

  • ギャップもえ~~~

    作者からの返信

    今日はにっこにこですw

  • ブラウニーかな?

    作者からの返信

    そっち系のイメージではありますね。不定形ですけど。

  • 家の精霊は、日本でいう座敷童のようなものでしょうか?

    『「何時もありがとう」
    ――――――とても可愛らしい、見惚れる様な可愛らしい笑顔でそう告げて来た。』
    ライナ以外に見ることができない、セレスのレア笑顔をリュナドがゲットした!

    『え、何、今の笑顔。声も凄い可愛らしかったし。そんなに嬉しかったのか?
    いや待て待て待て。あの女だぞ。今迄あれだけ色々やってくれた奴だぞ。
    騙されるな、きっとあれも作戦だ。騙されたらきっと後で痛い目見るに決まってる。』
    しかし、リュナドは今までが今までなので半信半疑でいる…リュナド、不憫なり。


    あ、この後は、領主がギッタギタにw
    領主「理不尽…解せぬ」胸に手を当てて、よく考えましょうw

    作者からの返信

    座敷童・・・になるのかなぁ。お世話してくれる精霊って感じです。


    この後領主が酷い目に合うのは間違いないっすな。

  • トゥンク♡(堕ちたな…)

    作者からの返信

    どうかなー?w

  • お腹の音聞かれて恥ずかしさが一周回って素が出たんですかね?
    リュナドが陥落する日も意外と近いかな?w

    作者からの返信

    恥ずかしかったけど、今日は嬉しい気持ちの方が強かったのです。