応援コメント

第27話、奇妙な物を見つける錬金術師。」への応援コメント

  • …(; ・`д・´)三歳はいいぞ!(チガウ

  • (・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    ニヨニヨ

  • ただの好意だ安心しろw
    完全に疑心暗鬼だw
    そして謎の岩、気になりますね!

    作者からの返信

    本当にただの好意なんですけどね・・・。

    謎の岩は早めに話に絡みます!

  • 一般兵リュナドは静かに暮らしたい
    ただし爆発するのは恐ろしい目つきをした錬金術師の女である

    作者からの返信

    爆薬を求めて三千里。

  • 人除けの魔法って何か封印されてるのか、大昔にも引きこもりの魔道士がいたのか。
    どうなるのか楽しみです。

    作者からの返信

    ご期待にそえただろうか・・・。

  • ボイスレコーダーみたいなのは無いのかね..?そしたら簡単な意思疎通出来そうなんだが

    作者からの返信

    目の前で色々やってるからなぁ・・・それはそれで拗れそう・・・。

    編集済