応援コメント

第18話、助けを求める錬金術師。」への応援コメント


  • 編集済

    ミッカッチャッタ…!!😭

  • 声出して笑った

    作者からの返信

    やったぜ

  • 見ぃつけたぁ〜

    日本のホラー映画に出てくるホラー側の人(?)達すら逃げ出したという。

    作者からの返信

    実際暗がりに居る人間に声かけて、勢いよく来られたらちょっと怖いですw

  • イラスト拝見しました!

    ……こりゃ目があったら殺される……((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    明らかにチンピラw

  • 見つかった(笑)

    作者からの返信

    セレスは喜んでいる!

  • イラスト見ました

    なるほど、フードの中から右ので睨まれたら門番さんも酒場のマスターも怯えるなあ

    ライナさんは左の顔で食事を食べる姿を微笑ましく見ている

    我々読者も微笑ましく見守ります

    作者からの返信

    ですです。怖いです。

    楽しく見守って頂ければ幸いです。

  • セレス「見つけたぁ・・・!」
    門番「ひっ!(こ、殺される?!)」

    作者からの返信

    完全にホラー。

  • 主人公のオドオドした感じが可愛いです。

    作者からの返信

    可愛いと言って貰えると凄く嬉しいです。

  • こんなの人気のない路地で会ったら絶対怖いわwご飯食べてにまにましてるのも見られるのかな

    作者からの返信

    暗闇からぬぅっと近づいて来るのも併せて怖い。

  • ここから恋物語が始まるのか...

    作者からの返信

    ドウカナー・・・。

  • 門番さん…君は本当に運がないな。

    作者からの返信

    門番さんは多分神様に祝福されてます。疫病神とかに。

  • 魔獣より人が怖いつうのは、マア病気ですねえ。壊れてますΣ(-᷅_-᷄๑)
    性格と言うのには余りにもアレ、何か幼少期にトラウマが作られたのでしょうか。

    作者からの返信

    確かに病気レベルですねぇ。
    まあ子供の頃上手く行かなかった部分が有ったせいでの、って所は有ります。

    それ以外は上手く行くんですけどね・・・。

  • かわいい・・・コワイイ・・・ここここわわわわ(ジョババババ(失禁の音)

    こんな子が美味しそうにご飯を食べているとかこっちまでメシウマでs(ヒエッコッチミテルコワイコワイユルシテユルシテ(恐慌音)

    作者からの返信

    一人で食べてる時は可愛い笑顔なんですけどねぇ。