応援コメント

第3話 イチョウ」への応援コメント

  • 地面に落着するイチョウと涙、そしてそれらがもたらす気持ちの前進。
    素敵な文章でした~!
    ハラリハラリと散って地面にたまるイチョウは、うん、四季と言うかちょっと切なく時の流れみたいなものを感じます。AKARI様の文章を読んでそんな気持ちを思いだしました。
    …ちなみにこの前、髪の毛が寝癖でイチョウみたいになっていてさすがに焦りました。
    また素敵な文章お待ちしています。(*^^*)

    作者からの返信

    わ〜っ!(*゚∀゚)♪
    まるめぐさんもお久しぶり〜っ!

    昨年かな? 音楽聞いてたら急にわーっとお腹から出てきたのをここにメモしていたんです。最近イチョウの葉がきれいなのをよく見るから思い出して。
    ちょっと直して出してみました!

    え? イチョウみたいな寝癖?!ちょんまげみたいな??って事?…笑!🤭

    素敵なコメントありがとうございます!

    嬉しい!るん♪

    編集済
  • ⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠⁠♥

    作者からの返信

    古川しゃん♡
    お久しぶり〜っ!(*゚∀゚)♪♡
    ありがとうっ♬