No.23 終わり

やめよう


こんなのはもう


男がそう言うと女は素早くナイフを突き立てた


男の体に


滴り落ちる血は純白だった絨毯を赤く汚した


男がその場にうずくまると女は淡々と言った


私はあなたを殺すけど先に私を殺したのはあなたよ


男の頭を蹴りあげると満足そうに部屋を出ていった


アパートの階段を降りる音が聴こえる


カンッ カンッ カンッ カンッ


タン タン タン タン


コツコツコツコツ


男は部屋でほくそ笑んでいた


こんな激しいプレイは初めてだ


また、あの子を指名しよう


男はドMだった

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

淡々 Lie街 @keionrenmaro

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ