応援コメント

GAME 18「魔王村(2)」」への応援コメント

  • 個人的には二面が最難関でした。
    特にあの建物内は。

    作者からの返信

    一面なんとか抜けたらアレですからね、何度も心折れました>二面

    建物の部分は、敵はやたら硬い上に階上から攻撃してくるわ、カラスも邪魔してくるわで、今見ても鬼ですね……。

  • ああ……トラウマが蘇る……
    まさにルーくんと同じく、レッド○リーマーで投げたクチです。ヤツがただの雑魚キャラと知ったときの衝撃たるや。

    作者からの返信

    今でも久々にプレイすると十中八九レッド●リーマーにやられますw

  • 冒頭のルー君の叫び声が何故かツボにハマりましたw
    やはりまだルー君にはムズ過ぎましたね。
    実は魔○村もまともにプレイしたことがなく(本体持ってませんでしたw)、今回の話を楽しむために動画を見ました。
    が、見る限りはそこまで難しそうには感じなかったんですけど、なるほど操作性の問題もあるんですね。

    作者からの返信

    比較的初心者の人に魔●村をプレイしてもらったところ、あんな感じになりましたので、モデルにしましたw>叫び声

    あのゲーム、上手い人がやってると「ちょっと難しそう」くらいにしか見えないんですが、実際やってみると「まあ大変」ですw