応援コメント

13.ぬいぐるみの正体 」への応援コメント

  • カティヤの処遇も気になるところ・・パルムいやエステル!早く着ぐるみの頭を被って!カティヤをこらしめてる場合じゃない💦そんな妄想をしました(ひざにのれないサイズ感)ぱるむの(ΦωΦ)しょうたいはわしにゃ!いい猫の中にどら猫(・✧・)いやなマトリョーシカですな・・

    作者からの返信

    カティヤはよく仕事をさぼるので首になってもおかしくないのですが、お嬢様のお気に入りのため、いまのところは大目に見られているみたいです(*ˊᗜˋ*)
    でも、こってりと絞られたと思われます。

    そして、パルム……!
    パルムうしろー!Σ(๑°ㅁ°๑)

    エステルが慌てて着ぐるみを被っているところを想像して笑ってしまいました🎵
    知的なฅ(•ㅅ•ฅ)パルムの中身は、実は傍若無人な(ФωФ)まおうだった……!
    それはリーゼが泣いてしまうかもしれませんね(笑)
    いや、案外仲良くなったりして……?(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

  • ぬいぐるみの正体とは…?
    パルムは昼間、何をして過ごしてるのでしょうか。リーゼロッテに見つかったらどんなことになってしまうのか。はらはら(´⊙ω⊙`)ドキドキ

    作者からの返信

    リーゼはパルムを信頼しつつも「なにかかくしごとしてる」と気になっている様子です|ω・)コッソリ
    一緒にいない間のパルムは一体何をしているのでしょうね。
    油断しているうちにリーゼがすぐ背後にまで迫っているかも……? です(;><)
    もし見つかってしまったら、リーゼはどう思うのでしょうね?

    ご感想をまことにありがとうございました!٩(>ω<*)و


  • 編集済

    パルム、やばいよー!
    リーゼロッテが探しに来ちゃうよー!

    次回はいよいよパルムの正体が明らかになってしまうのか?

    ちょっと気にはなってたんですよね。パルムの正体が。ドキドキ。

    作者からの返信

    ご感想をありがとうございます!:*:・o(*´ω`*)o・:*:

    これはパルム……まずい状況ですね。
    小さな子どもから目を放したら、大人の想定外なことをやらかすといいますが……。

    果たして次回、パルムー! 後ろー! な状況になるのでしょうか……!?

    パルムの正体を気にしてくださって嬉しいです(ㅅˊᵕˋ*)♡