応援コメント

六の五」への応援コメント

  • ナギ兄、シスコンであったか(*´ω`) 大切な妹を2度と失いたくないんですね。
    彼がこのエロ帝を見たら大変なことになるのでは!?(と、期待をこめてw)

    作者からの返信

    恋愛枠は帝と楓に頑張ってもらうことにして、凪人はシスコン枠でエントリーです(*´罒`*)

    彼がエロ帝を見たら……という展開はもう約束されてますよね(笑)

  • 「さもありなん」
    と胸を張って真顔でおっしゃるエロ陛下☆

    そして木陰からジッとのぞく凪人ちゃん♩

    よいキャラクターたちでございます♫

    作者からの返信

    エロ陛下にストーカー乳兄弟。
    楓だけが唯一まともな男性ですね(^◇^;)

    普通なら楓一択のはずなんですが、なぜかぐらぐらと揺れる乙女心です(*´艸`)

  • 凪人さん、これではストーカーですね。
    ( ´艸`)w

    陛下は相変わらずで。w
    花祝さんの本心はどうなのか……。(^^)

    作者からの返信

    凪人は、妹同然の花祝のことが心配で……と言ってますが、やってることは完全にストーカーですw
    花祝にとってはありがた迷惑でしかないですよね(^_^;

    陛下はブレないエロさをお持ちです(笑)
    花祝はそれでも嫌いにはなれないようです(*´艸`)

  • 凪人さんのうざったさが可愛いですね~(*´▽`*)

    陛下は相変わらずですね~(笑)
    最後の一文に騒動の予感を感じてしまいます……(*ノωノ)

    作者からの返信

    帝のセクハラやら、乳兄弟のストーキングやら、苦労の絶えない花祝です(^◇^;)

    寄りによって、今日は簀子縁に出てのセクハラ行為ですからね(笑)
    騒動の予感は当たってしまいそうです(/ω\)

  • 凪人さんがストーカー化していますね。これは小雪の妄想に拍車がかかりそう(*≧∀≦)
    けどあんまり付きまとっていたら、花祝に嫌われちゃうからほどほどにね(^_^;)

    作者からの返信

    花祝を心配するあまり、思いっきり不審者になっている凪人です(-_-;)
    内裏の警護をしているはずなのに、一番怪しまれる行動をしていますね(笑)
    花祝も呆れてはいるものの、坂東にいた時からこの調子なので慣れっこのようです( *´艸`)

  • 小雪、色々妄想しているのですね。その気持ち分かります(*´艸`)

    “さいきょうのしゅご” 、説得力があるような無いような……(;^_^A
    後輩には絶対言えない、二人だけの秘密ですね。

    作者からの返信

    小雪は噂好き、妄想好きなのですが、それが元になって……という次のステップがこの後登場する予定です( *´艸`)

    「おれのかんがえたさいきょうのしゅご」
    実際効果はあると思いますが、とてもじゃないけれど後輩に勧めることなんかできない花祝です(*ノωノ)