応援コメント

★第87話★「なんてこった、殺す気かッ!」」への応援コメント

  • ここからがギルドからの依頼の本番だけど。。。
    ビィトは強化薬飲んで暴走する救助対象を制圧してるんだからバカでも何でもないんだよなあ…。
    極限状態での狂気。リスティは食っただけで治る?

    作者からの返信

    飢餓とは恐ろしいのです

  • ふふふふふふ。

    思わず。

    微笑ましくて笑ってしまいました。

    よし、これで。
    ビイトの作ったご飯食べて。

    外道なAランクどもにざまあを。

    作者からの返信

    外道どもには鉄槌をですなー!


  • 編集済

    えーこれで終わりー??
    まあ、言いたいこと言えたけど、まさか仲直りしないですよねー??
    引っ張ってたけど、まだ序盤のようだし、仲直りするには展開が早すぎると思う。

    でもケンカ面白かったからいいや

    −−−−−−−−−−−−−−−
    「勇者になった姪が強すぎて──」
    買いました。パズゥのキャラデザが自分の想像と違ってた他は最高でした。
    なろうの感想欄が書きにくくて苦手なので、こちらで失礼しました。

    −−−−−−−−−−−−−−−
    おお、お返事いただけるとは!

    パズゥカッコ良すぎな気が(笑)
    自分の中ではベルセルクのガッツみたいな。
    でもキナと絡ませるには美女と野獣すぎるから、あのぐらいでいいのかも。
    主人公ですし(笑)

    ドイツ軍の続きが気になります(爆)

    作者からの返信

    ごめんねー、、、思ったようなざまぁにならなかったようですね、、、

    拝啓天国!
    ありがとうございます!

    バズゥはもっと汚いオッサンのイメージでした?