応援コメント

第113話届くあなたに贈る歌2」への応援コメント

  • 立ち位置・状況が未だに・・・
    個人的予想
    なんらかの事故で春雉の家族は死亡?その事故に秋子もしくは秋子の家族が関与。
    春雉も大きな怪我(?)を負い意識を電子世界に転写
    そのさい幼馴染の涼子も死亡。同じく意識を電子世界に転写
    春雉はリアル世界の体が無事に回復るすも、電子世界に転写した意識と元々の意識の2つを持つようになる
    涼子はリアル世界の体は死亡。電子世界の意識のみとなり後に量子となる
    春雉は普段の意識は転写した電子世界の意識。状況により元々の意識と入れ替わる。
    これらの事情を秋子は知っている。

    ここまで読んで、こんな具合かなぁと予想(妄想)しました

    作者からの返信

    えーと・・・凄まじい考察力に圧倒されてしまっているのが本音です。

    立ち位置や状況を明確に書いていないのは、本編で書くと「明るく楽しいラブコメ」をぶち壊しかねないからです。なのでネタばらしは外伝になる予定でしたが・・・景空様の考察の方が面白そう! いやガチで。
    しかも一部正鵠を射てますし!
    なんだかアイデアが沸いてくる予想ですね。
    ちゃんと読み込んでくださっていることがわかる、素晴らしい感想を、ありがとうございます。本当に感動いたしました。続きも読んでくださると嬉しいです。

    それではノシ