お知らせ


これ、意外と読んでくださっている方がいる…。

こんな駄文で申し訳ないっ!


なんかもう、6000PVいってるんですよねー。フォローしてくださる方も30人超えましたし。

でもすみません。この作品、後先考えずに作ったので、結構めちゃくちゃなんです。


近況ノートの方には書いたのですが、またいつか、自分の中でこの「転生背景」の世界観などが落ち着いたりしたら、書き直したいと思います。


せっかく読んでいただいたり、フォローしてくださった方々、申し訳ありません。


更新しない中、PV数が増えていくのをニヤニヤしながら布団を転がりまわっていた私の頬を誰かつねって…笑


まぁ、とにかく、この作品はもう投稿することが無いと思いますので、リメイクがアップされるまで、読者様方でこの先を先に想像したりしてください。


何か、良い案が、ございましたら、どうぞ、私めにくださいませぇぇぇ!!!


お気軽にコメントください(何故ここに書いた)。


最後に、ここまで読んでくださった方々、本当にありがとうございました。

これからしばらくは他の作品に力を入れていきますので、気が向きましたらそちらも見てくれると嬉しいです。


それでは。



(これ書くのに500文字も使っていた笑)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

乙女ゲーム転生。〜転生したのは背景の脇役でした ひかげ @0208hina

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ