N.HOLLYWOOD COMPIL IN NEW YORK COLLECTION

 Daiki Tuneta

 https://youtu.be/hBYGDlxLDFc


 King Gnuの常田大希さんのチェロの作品です。King Gnuは私はあんまりハマらなかったのですが、この作品は素敵。

 3曲のミニアルバムになってます。


 それで思い出したんです、昔チェロのすごくカッコいいDuoがいたなーと。

 2CELLOS

 Thunderstruck by AC/DC

 https://youtu.be/uT3SBzmDxGk

 

 Welcome To The Jungle by Guns And Roses

 https://youtu.be/3V7EugoweM4

 いろんなロックナンバーをカバーしています。


 それでもう一人、海外の人でたぶんチェロかコントラバスで、MVで一人4役で結婚式かなんかで演奏するっていうのがあって、すごく面白かったんだけど見つからないー。

 エキサイトして、最後はチェロをぶっ壊してて笑ったw


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

音楽祭 ぴおに @piony

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ