応援コメント

DAY5 三世思想」への応援コメント

  • カオス理論


  • 編集済

    間違って押してしまいましたのでひと言。

    最後の方は引用ですね。
    一字一句同じですから。
    ウィキの。
    この程度だから、とか、極一部だから、ではなく引用ルールは守りましょうよ。
    曲がり形にも物書きを目指しているのでしたら。

    追記

    あー、直す気無いんですね。
    これでやる気云々だの、コメント欲しいだの、呆れてモノも言えませんね。

  • 確かに今が前世か来世か現世かは分からないですね。
    ただ、悟って成仏しない限り輪廻は続くから、今が仮に何度目の生まれ変わりでも、悟らない限りは来世は何度も訪れて、悟るまでは無限ループでも努力は必要なのではないかしら。
    まあ、この仏教理解が完全かの保障は微妙ですし、まして仏教も宗派によっていろいろあるので宗派で違いもあるかもしれませんが。