応援コメント

ぼくの可愛い人だから(6)」への応援コメント

  • 丸山園長に応援されたのは、嬉しいですね(*´▽`)

    任された以上責任もって、茅子さんのことを預かっていかなければいけませんけど……失敗してしまいましたね(^_^;)

    詰めが甘いぞ渉。だけど施設は閉まっていても出来ることはあります。
    今日を忘れられない素敵な誕生日にできるかどうかは、君次第です(∩╹∀╹∩)

    作者からの返信

    誰より頼もしいですよね(笑)

    安定の渉クオリティ。だがもう後がない! あと一話ですので。渉ガンバレー。

  • どの施設も営業終了。事前にリサーチしておくべきでしたね(;´∀`)
    この教訓、次回に活かしてください。

    しかし、まず大事にしなければいけないのは今。
    楽しい思い出が詰まっていると同時に、不安にもなる場所。ここからさらに楽しいに傾けられるかどうかは、渉しだいですね。
    がんばって(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    どうにも決めきれない渉くん(^_^;)

    そーだそーだ、もう失敗はできないぞ、渉。ガンバレー。

  •  かっこつけてお城にやってきたのに、施設はみんな営業を終えてたなんてね……★
     かといって、他の日ではダメだったので仕方ありませんね。
     渉くん、ドンマイ!

     敢えての提案なのですが、来年からは新しい場所に行ってみては如何でしょうか?
     昔の家族との思い出を踏襲するよりも、新しい家族になるのだから、一新しても良いのかな、と。
     茅子ちゃんはこども遊園地ではしゃぐお年頃でもありませんし。
     ふたりの間に子どもが出来るまでは、デートを楽しんで、子どもが生まれたら、またお城に戻ってきたら良いのではないでしょうか?

     茅子ちゃんはもう大丈夫ですよね?
     誕生日をお祝いされるのは嫌だ、なんて言い出さないと思います。
     過去の思い出は胸のアルバムに仕舞っておいて、ふたりで新しい歴史を築き上げて下さい。

     増田茅子ちゃん、ハッピーメリーお誕生日おめでとうございます🎁

    作者からの返信

    誕生日当日にっていうのも大事だものね(汗)

    そうだね~これからゆっくりと二人で頑張ってくれるでしょう。

  • へえ。小田原にはインド象がいたんですか。楽寿園のレッサーパンダみたいなもんですかね。
    しかし、渉はちょっと詰めが甘かったですね。

    作者からの返信

    小田原城の象は、「フロイト1/2」という名作マンガで有名になったんです!

    楽寿園は肝心の庭園より動物広場の方がお客さんが多いのです。