応援コメント

月に濡れたふたり(10)」への応援コメント

  • 改めて思いますが、奈月さんは男性心理も女性心理も同じように上手に書くんですよね。改めてすごいな、と。

    作者からの返信

    そうですか?(テレテレ)

    やっぱり、異性をうまく書けてるって言ってもらえると嬉しいですね。ありがとうございます!

  • なるほど。これまでどういう恋愛をしてきたのかって、大事ですよね。私もちゃんと考えよ(考えとけよー)。

    私はなんだか渉くんが不憫になってきましたよ。あんまりいじめないで~。

    作者からの返信

    結婚とか恋愛って、結局は自分次第で、相手が誰だろうと同じっていうのが私の持論だけどねー。

    えー、こんなのいじめたうちに入んないよー。いじめ足りないくらいだよー。(悪魔)

  • うーん。梅蘭風ですか?
    俊やるな。そんなの作れんわ。普通は。
    しかし梅蘭は店が増えてありがたみが減りましたねー

    作者からの返信

    クッ〇パッドにレシピがたくさんあって、わりかし簡単に作れますよー。麺をタマゴと絡めて焼き上げて、あんかけはレトルトでも美味しいですから!

    確かに。地元にも支店ができて、逆に本店にも行かなくなっちゃいました。そういうもんですよねー。

  • その程度。もしも俊が言った通りで、以前付き合っていた子達と同じくらいの思いなら、結婚はしないと言われたのは、むしろ冷静になる意味ではよかったのかも。
    その程度の先に進めるかは、渉しだいですね。

    とりあえず、まずは誕生日を祝うかどうか。茅子さんはいらないと言っていますが、それで祝いたいというのは渉も俊も同じでしょうね。
    場合によっては、俊と初めて協力することになるかも(#^^#)

    作者からの返信

    そうですね。渉くんが成長するためにも必要だったことかも。

    茅子ちゃんの誕生日、どうなる!?

  •  追い出されなくなるなんて、俊くんにも認められつつありますね?
     茅子ちゃんは清水さんとは釣り合わないと思ったのでしょう?
     渉くんだったら、等身大で付き合っていけると。
     渉くんの家族なら、茅子ちゃんと上手く付き合っていけそうな気がします。
     結婚して、夫側の家庭に入るのって、正直嫌だなって考える女性は少なくないと思うけれど、茅子ちゃんに関しては、むしろその方が良いように思います。
     純粋に家族が増える。渉くんのお母さんに頼っても良いと思います。
     渉くんのお母さんも頼られると嬉しいと思いますよ?
     そんな訳で、渉くんと茅子ちゃんの結婚には、なんらの問題も生じない。
     あとはふたりの気持ちの問題ですね✴
     (思いっきりご都合主義な考え方ですけれど)

    作者からの返信

    俊くんと渉、やっぱり何だかんだ噛みあうみたいな。

    実際問題、釣り合いって大事ですもん。そしてまだまだ渉くんにも引け目を感じているだろう茅子ちゃん。どうなる!?

    先に高山家に言及されちゃったよ(汗

  • 相手の要望に応じるのは大事ですけど、それだけではダメということですか。
    茅子さんとの関係が、『その程度』で終わってしまうかどうか。それはこれからの、渉の頑張りにかかっているのでしょうね。

    クリスマスに誕生日。ここでどんな行動をとるかが、今後に響いてくるかもしれません。
    渉、どう動く( ・`д・´)

    作者からの返信

    それはそれで段々と「コイツ、はいはい言うこと聞いてりゃいいと思ってるな」ってなりますからねー。男性でも女性でも。私ははいはい言うことをきく人が好きですけど(訊かれてない)

    さて、クライマックス。渉はなにができるのか。