応援コメント

ウェディングドレスは誰が着る(8)」への応援コメント

  •  友達が旦那様から、
    『女の子は誰でも生まれながらにしてお姫様なんだよ』
    と言われたとか。ぶはっ💦
     なんだよ、ノロケかよ?
     でもそう言ってくれる殿方は良いですね♡
     茅子ちゃんも、めいっぱいお姫様扱いされたら良いんですよ?

    作者からの返信

    うわ。その旦那様すごいです。のろけだねえ。

    女性はお姫様扱いされることでプリンセスになれるのですからね。
    今のとこ茅子ちゃんをいちばんお姫様扱いしてるのは……清水さん? 俊くん? 渉、ガンバレ―。


  • 編集済

    「誰でも、可愛くなっていいんだよ」←このセリフ好きです。渉もやるじゃないですか(#^^#)
    よし、この流れでもう一押し……って、あら? そのまま別れちゃうのですね。渉、まだまだ甘いな(  ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    茅子はどうもストイックなので、「いいんだよ」ってことをもっと教えてあげるべきですね。
    今は甘い渉くんですが……くっくっく。

  • 茅子のドレス姿、みんな見たのに、自分だけ見れないなんて嫌ですよね。

    女の子ですから、可愛く着飾って嬉しくないはずありません。
    可愛い姿を、もっとたくさん見られたら良いですね(#^^#)

    作者からの返信

    そうなんですよね。茅子ちゃんは素直におしゃれを楽しんでくれると良いのですけど。
    それには、愛されることが肝心なのかも♡

  • かああああ、渉は何やってんだあああ!
    そこで写真返してハイさよならとかあり得ない!そこは一気にちゅーするところじゃないか!(違う)

    作者からの返信

    うふふ。高まってまいりましたね。
    くっくっく。もうすぐですよ。もうすぐ。