応援コメント

ウェディングドレスは誰が着る(5)」への応援コメント

  • うーん、うちの妻とは高校の同級生なんでが、付き合い出したのが29とかだったんで、高校生の時はおろか、婚約してからもまさかコイツと暮らすことになるとはって感じでしたねー。というか実感が湧かなかったなあ。
    そういう意味でやっぱ結婚って縁ですよねー。勢いです。勢い。
    というか、渉は妄想が先走りすぎです。笑

    作者からの返信

    結婚は勢いとタイミングですねー。

    婚期については個人の結婚願望のあるなしで両極端になってる気がします。結婚なんてって思ってても、三十路に差し掛かってあたふたしだしたりね。ふふ。


  • 編集済

    >あんたとカヤコチャンで価値観が違うの!

     ウェディングドレスは何回も着るものではありませんよね?

    >料理のレパートリーは少しはある。キムチチャーハンとか高菜チャーハンとかお茶漬けチャーハンとか玉子だけチャーハンとか。

     それ、『料理のレパートリー』じゃなくて、『チャーハンのレパートリー』……。

    >「もう、めんどくさいなあ。さっさと押し倒しちゃえばいいのに!」

     女子高校生の発言ではないっ……。
     このドラマの内容は気になりますね〜🌳

     『ラブライブ!サンシャイン!!』情報ですが、静岡はみかんが有名らしいですね🍊
     主人公の高海千歌ちゃんは、大のみかん好きだし、イメージカラーは『みかん色』だし🍊
     アニメにJAなんすんの寿太郎みかん箱が登場(2回)と、こんなところでもコラボ企画が🍊
     極早生みかんは、コラボしてないようです🍊
     個人的にみかんといえば、高知だと『山北みかん』が有名🍊 あと親戚の家でもみかんを育てていたような(高岡郡日高村)🍊
     県外では愛媛と和歌山がみかんのイメージ🍊
     うわっ🍊 地獄から来たみかんに世界が侵略されるぅ🍊 そういうドラマCDが……🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊

    作者からの返信

    きっちりツッコミをありがとう。

    寿太郎みかんはすごいのですよ~。贈答用の最高級品は一個一個紙に包まれている! みかんが。

    まあ、日本一は和歌山だからねー。

  • お母さんと真美ちゃんが見ていたドラマが気になります。
    図らずも、渉の心に訴えかけることになりましたね( ´∀`)

    茅子との結婚生活、もし本当に実現させたいのなら、その前に乗り越えなければいけない壁がいくつもありますね。
    妄想力を働かせて、今度は失敗しないようよーく考えて行動して、現実のものにすることができるでしょうか(#^^#)

    作者からの返信

    どんなドラマを見ていたのやら(;^ω^)

    渉くん、ここは確実にいきたいところですね。

  • 結婚も、それから先のことも、渉にとってはまだまだ想像の限界の先にある出来事のようですね。

    お母さんと真美ちゃんのやりとり、そしていちいちそれに反応するところが面白かったです(#^^#)
    ドラマなら、口より先に行動でもいけるかもしれませんが、現実だとロマンティックならOKとはなりませんね。ただしイケメンに限る、なんて言葉すら通じそうにありません。

    作者からの返信

    真美ちゃんを登場させるってなるとアイデアが降って来て楽しいです。

    イケメンでも犯罪者は犯罪者です!