応援コメント

男はみんな狼なのよ?(12)」への応援コメント

  • 渉ねー、チューはできるのにデートには誘えないってどーなんだよ、と思いますねー。

    作者からの返信

    「フケツですっ」がそーとートラウマなようです。
    あのとき、きちんと好きって言えてればこんなことにはならなかったのに(~_~;)


  • 編集済

    渉くん、もっと押せよーっ。もうチューのことなんて茅子ちゃん忘れてるよー(よね?)。ううう。じれじれ。

    作者からの返信

    じれじれっすか? やったー。

    くっくっく。もうすぐですよ、もうすぐ……

  •  茅子ちゃんも、もうちょっと自然体で色々なことを楽しめたら良いのにね?
     周りに気を使い過ぎというか、なんというか。
     そういう意味では隷属少女のゆかなんに似てるのかな?
     ゆかなんも、自分勝手に幸せを享受するのが苦手っぽく見えたし。

     人は自分が一番可愛くて良いんですよ?
     自分を大切にしない人間は、ホントの意味で他の人を大切に出来ないと思うし。
     もちろん、他の人に迷惑を掛けてまで、好き勝手振る舞うのは、また別の話になる。
     

    作者からの返信

    茅子ちゃんもゆかなんも、自分に自信がないっていうのが大きいのかも。自己肯定感が低い。
    ふたりとも、これからですよー。見守ってあげましょう。

  • 茅子さん、どう見ても街コン向きの性格じゃないと思っていましたけど、やはりいっぱいいっぱいでしたか。
    だけど悪い虫がつかなくてホッとしました(^_^;)

    そして、清水さんは大変おモテになったようで。
    だけど群がってくる女の子よりも、テンパっちゃってる茅子さんの方が気になっちゃった見たいですね。モテるのに、本命には上手くいかないとは( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    どうやら、街コンて、参加者全員と連絡先を交換するとかって。それはちょっと……だったのでマイルドめにしてみました(;^ω^)

    それが当て馬の宿命ですねー。

  • 街コン、激しい攻防戦がいくつも繰り広げられていたのですね。
    これは立ち聞きしたくなりますよ。詳細を見てみたいです(≧▽≦)

    茅子さんはずいぶんまいってしまったようですね。これは、俊君が心配するのも無理ないです。
    清水さん、自らも狼達と戦いながら茅子さんをガード。お疲れ様でした(^o^;)

    作者からの返信

    見たかったですね~。楽しくお酒がススんだことでしょう。

    茅子ちゃんには別世界で刺激が強かったようです。みんなお疲れ様ですね。