応援コメント

男はみんな狼なのよ?(8)」への応援コメント

  •  ここで見つけますか? 俊くん、カヤコチャンレーダーでも付いてるんじゃないの?
     渉くんの考え通りにオムライスの店に向かってたら、出会えませんでしたね。
     渉くんにもレーダーが必要だ。
     よし、GPS発信機付きのプレゼントを渡して……(ストーカーの発想★)

    作者からの返信

    俊くんには、かやこレーダーが付いてるのでしょう。間違いない☆

    犯罪だよ((((;゚Д゚)))) おまわりさーん!!

  • なんか緊迫してますね。
    渉はともかく俊もえらい慌てようで。

    作者からの返信

    恋は早い者勝ち。
    ライバルに機先を制されたらお終いですからなー(-_-)
    人に取られそうになると燃え上がるものなのです。

  • 恐れていた事態が現実に((( ;゚Д゚)))

    確かに清水さんは凄く仕事ができて、素敵な人で、気遣いだってできるし渉よりも有望だし……あれ? このまま清水さんとゴールインさせた方がいいのかも?

    いえいえ、だけど俊は簡単には納得しませんし、渉だって例え無謀でも悪あがきをする権利はあります。最後の最後まで諦めないで(>_<)

    作者からの返信

    そうなんですよねー。清水さんなら誰より安全パイ。

    さて、茅子ちゃんは……渉くんは……


  • 編集済

    必死になって茅子さんを追う、渉と俊。
    反りが合わないと思っていましたけど、協力しちゃって。
    これが二人の、初めての共同作業ですね。茅子さんが無理なら、いっそ二人くっついちゃいますか( ´∀`)

    やっと見つけたと思ったら、眼の端を赤くして。
    いったい清水さんと、何があったの(*/□\*)

    作者からの返信

    意外と仲良くなれそうなふたり。犬と猫って感じかも。
    うーむ。その場合、俊渉かなあ……。

    何があったのでしょう!?(にやり)