応援コメント

男はみんな狼なのよ?(5)」への応援コメント

  •  渉くん、お見事です☆
     これで俊くんからも、一目置かれるようになったのかな?

     さて茅子ちゃんですが、遠藤くんからデートに誘われて、そわそわするとは思えないな。
     だから、会社のみんなも一緒なのでしょう。たぶん💧

     で、渉くんはというと、結局誘われなかった訳で……。
     ハブられた?

    作者からの返信

    アイアンマン渉、いいとこを見せられました!

    うふ。デートの真相やいかに!?


  • 編集済

    茅子さんがデートと聞いて、渉も俊も気が気じゃありませんね。お洒落して、そわそわして、茅子さんかなり浮き足立っていませんか?

    もし相手が本当に遠藤さんなら、危険ですね。
    今のうちに、渉と俊を慰める会の準備でもしておきましょうか(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    茅子ちゃん、何をそわそわしていたのでしょうか、珍しくお化粧までして。

    慰める会の準備は必要かもです。←!?

  • 大卒が偉いと言うわけではありませんが、遠慮して選択の幅を狭めてしまうのだとしたら悲しいですね。俊にとって本当にやりたいことがあるならともかく、そうでなければ自らの可能性を広げる手段にはなると思います(#^^#)

    けど今は、将来の進路より茅子さんのデート。渉と俊、どっちにとってもこれは気が気じゃありませんね。
    遠藤、お前なのか?((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    そうですね。できることならやっておく。可能性を広げるってそういうことですね。

    茅子ちゃんはどこへ行ったのか!? 真相やいかに!