応援コメント

小さな恋のメロディ(10)」への応援コメント

  • <ひまわり>の見学。渉にとっては、茅子の新しい一面を知るイベントになるかも?(#^^#)

    俊くんも今ここにいるのでしょうか? あいつ、また茅子に近づいてきたなんて思って修羅場になったら……ちょっと面白そうかも?(* ̄ー ̄)

    作者からの返信

    俊くん、おりますよー。お楽しみに!


  • 編集済

     あら? 園美さんが出てきた(違う!)。
     真美ちゃんは行動派だね♪
     こういった事柄については、まず関心を持つことから始まりますからね。

     以前、伊達直人名義でランドセルを始め、様々なモノが児童福祉施設等に贈られる騒動がありました。
     世の中には、『人のために何かをしたい』と考えている人が一定割合でいるのだと思います。

    作者からの返信

    いや、実はしんっけんに園美さんに登場してもらおうかと考えました! でも、フラワーと二足のわらじは大変か~と。
    でもキャラ的には同じです。スターシステムな感じで☆

    タイガーマスク現象が連鎖的に広がったことを思うと、善意の人たちはたくさんいるのですよね。そういう報道をぜひとももっとしてもらいたい。
    ちなみに使用済みランドセルを寄付する運動があって、我が家もぜひそうしたいので、子どもたちには大事にランドセルを使ってもらってます(笑)

    編集済
  • 〈ひまわり〉の見学。つまりは茅子さんや俊くんの育った場所の見学、ですよね。

    見学ついでに、茅子さんの昔話でも聞けませんか( *´艸`)

    作者からの返信

    いい話が聞けると良いですが……裏で俊くんがスタンバってる模様(笑)


  • 編集済

    ほお。渉たちの家は鴨宮ですか。
    ダイナシティで普段はお買い物なんですか。

    追記
    ん?それだと「私鉄の改札でカヤコを見送る」のおかしくありません?カヤコ小田急線沿いですよね。一緒に改札抜けてホームまで一緒になるはずですが。あ、カヤコ、イズッパコなのか。分かりました分かりました。

    作者からの返信

    残念。高山家は小田急線沿線です。新松田から小田原の間かと。

    ダイナシティはかつての私の出現ポイントです(爆)


    追記の返信
    茅子は駅構内を通り抜けてるだけで電車通勤じゃないのです。
    小田原駅東口側に会社があって、帰り道には東海道線改札前を通り過ぎ、小田急線改札で渉と別れ、西口へという流れ。
    詳しくは渉がストーキングした通りです。

    まあ、どうでもいいですね。

    編集済