応援コメント

小さな恋のメロディ(7)」への応援コメント

  •  ふっふっふ♪ この魔女っ子『★』が抜けても誤字脱字衍字は見逃さないのです(実際はいっぱい見逃してると思うけれど)。

     『人材になろ』→『人材になろう』

    >動機はなんだって、俊くんが努力してすごい人材になろとしていることは変わらないだろ。

    >「だってさ、順番の問題だろ、それ。(中略)それって、それこそすごいことなんじゃない? 増田さんが困ることなんて何もないよね? むしろそんなふうに気負っちゃうのって自意識過剰なんじゃない」

     動機はなんであれ、努力出来ることはすごいことです。
     1日10時間を10年続ければ、超一流の域に達すると聞いて、『いっちょ、やったろうか!』と思ったのですが……。1日すら努力出来ませんでした。
     茅子ちゃんは、頑張り過ぎたあとの反動を心配してるんだよね。
     世の中には、自分の努力だけではどうにもならないことがある。
     プロ野球で活躍してる選手の中にも、甲子園に出場経験のない方はたくさんいますし。

     渉くん、俊くんの気持ちを慮(おもんぱか)ることが出来て、前回暴落した高感度がある程度回復。もし今回、俊くんを貶(おとし)めるようなことをしようものなら、渉氏の評価は地に堕ちていましたけれど(『渉くん』は親しみを込めて。『渉氏』はよそよそしい感じを表しています)。

     女の子ふたりの会話が楽しいね。私も渉くんは、ヘンタイさんだと思います♪

    作者からの返信

    直します。ありがとうございます。

    つまりは茅子ちゃんは、あまり自分に依存されてもって感じてて(俊くんの自立のために)それを感じ取った上で、つるつるイイ感じのことを吐いてしまった自分を恥じている渉くん。彼もなかなか不器用です。

    痴漢したりストーカーしたり妄想したり、大変なヘンタイです。

  • ぶっちゃけこういう妹いたら人生楽しそうですよねー。
    しかし膝カックンするには背後にぴったりひっつきますよね?
    する前にカヤ子ちゃん気付かないもんなんですかね。それぐらい鈍感ってことですか。

    作者からの返信

    なんか女子高生が近付いてきたけど???

    と視界に入れつつぼーっと見てたって感じですよね(笑)

  • 名前呼びだ~(///∇///)

    ただそれだけで、少し前にあった清水さんに対する複雑な思いが吹き飛んでしまいました。真美ちゃん、よくやった(≧▽≦)

    と思ったら、その直後にヘンタイ。笑いました。
    もう少しでタイヘンなことになっていたかも(*´艸`)

    作者からの返信

    渉くんが哀れになってきましたよ。大丈夫か―

    痴漢行為をはたらいたのは事実ですからね(;^ω^)
    ほっぺにちゅう。

  • 渉って呼ばれてましたね。女性同士の会話だと勢いに乗って、普段は言わないような事でも言っちゃいますけど、これは嬉しいサプライズ!(^^)!
    感動で打ち震えちゃってください(≧▽≦)

    勢いに乗りすぎて、おかしな方向に行ってしまいましたけど、まあいいか。
    お巡りさんを呼ぼうとしたのには笑いました(^^♪

    作者からの返信

    うっかり呼んじゃってましたねえ。

    容赦なく身内を突き出す真美ちゃん(笑)

  • 会話の妙。むむむ、できる!

    作者からの返信

    やったー。

    真美ちゃんのおかげです。