応援コメント

君を・もっと・知りたくて(11)」への応援コメント

  • 飲んだ後の仕事は辛い(笑)

    作者からの返信

    鬼ですよね!
    私だったら寝たふりして逃げます。


  • 編集済

     コテージですか? 川原でテント立てて寝るかと思ってた。

     お昼食べて、それからあまり時間を開けずにバーベキューを始めたのですね?

    >タマネギの焦げたのを皿に放り投げられた遠藤は「おおいい!」とがなっていた。

     子どもはタマネギ嫌いですが、タマネギ美味しいですよね? 焦げたモノはご遠慮しますが。

    >「おーし。おまえら、酒は抜けたな」

     卓球でも始めるのかと思ったら。

     奈月先生は、『ラブライブ!サンシャイン!!』の聖地にお住まいなのだから、その情報をプリーズ・ギブ・ミー!
     近くに水族館がみっつもあるとか(『淡島マリンパーク』『三津シーパラダイス』『深海魚水族館』)、劇場版にも登場した商店街やら、『やばコーヒー』(沼津店?)、ゲーマーズ沼津店(作品世界では『ヌーマーズ』になってます)、松月(しょうげつ)の『みかんどら焼き』の食レポとか。
     内浦・沼津辺りの情報は、サンシャインファンには刺さる可能性が高いかも🎯
     みとしーのマスコットキャラクター『うちっちー』は、サンシャインファンで知らない人はいない程の有名人です(人じゃなくてセイウチですけれどね)

     奈月様のお子様を『ラブライブ!』ファンに洗脳したい……💫

    作者からの返信

    プリンスホテル系列ですから。至れり尽くせりでお着換えさえ持って行けばいいのです。(お金があるならお店あるから着替えも買える)

    やば珈琲なんてできたの最近ですよ。入ったことないです。
    地元民にとって商店街の味は、流れ甘味の「どんぐり」とか、「すぎやま」のクレープとか。閉店しちゃったけど⤵
    ああ、そう。セイウチ! 入っていきなりどーん!っているの。懐かしいなあ。
    看板、いたずらされて、しっかり『ヌーマーズ』になってますよ…………

  • 休日なのに特別授業、災難ですね(^_^;)

    動画まで用意しているだなんて、準備万端じゃないですか。
    皆さん、もっとのんびり過ごしたかったでしょうね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    マシニングセンタのプロモーション、youtubeで見れるのです~。おもしろいですよ。

    川村さんは鬼コーチなのでした。

  • 地元あるある。小説や漫画で実際の土地が舞台になっているのを見ると、地元民でありたかったなと思います。

    いつか箱根に行く機会があったら、本作をまた読み返してみますね(#^^#)

    作者からの返信

    女性向けの人気作品て、京都や鎌倉で、あやかしやら探偵やらが、カフェやら料亭やらで、なんちゃら~ってタイトルが多いので、あやかって(?)頑張って観光地を出してみました(爆)

    いえいえそんな。ありがとうございます。

  • 山中城址wwwwwww
    くそまじなんにもないですよね。
    しかしロープウェーの頂上の描写が一文字もなかった……。
    楽しみにしてたんですけどねー。

    作者からの返信

    山中城址公園は雪が積もれば面白いです! そりあそびができちゃう。

    あう、すみません。あまり観光に尺をさくのもどうかなと(-_-;)