応援コメント

君を・もっと・知りたくて(6)」への応援コメント

  • 清水さん、ちょっとしたことがスマートでかっこいいですね。しかし、周りにはいなかったなぁ、こういうタイプの人(笑)

    作者からの返信

    ちょっとしたフォローをすっとしてくれる人が実はモテるのです。何もしてくれないイケメンより尽くしてくれるフツメンです!(おい)

  •  箱根の山は天下の険♪ の箱根山ですね。箱根駅伝くらいしか知らないけれど。
     高知からでいったら、箱根とかって宇宙よりも遠いですから。これは、比喩ではなくてホントの話。
     垂直方向に120キロメートル移動すれば、そこはもう大気圏から出てますからね。高知箱根間は直線距離120キロメートルでは足りません。

     ゴルフはおもちゃみたいなのしか、やったことないです。
     『プロゴルファー猿』って、確か『旗包み』でしたっけ?

    作者からの返信

    垂直方向で行けばって、ほんとにそうだね。地表に這いつくばって有象無象が何やってんだろって、ミクロとマクロの両方で考えるって大事だね。

    そうそう、旗包み。木の葉落としとか(笑) ワタシは紅蜂さんてキャラが好きでした。


  • 編集済

    ん?カゴの底?今時プリンス系の練習場でオートティーアップじゃないところあんのか、と思ってググってみたら……。
    なんじゃこれは、崖の上を区切っただけじゃんwwww
    しかもスカートのねえちゃんがハイヒールで玉打ってるしwwww
    貸しクラブただとかマジだったwwwww
    当然オートティーアップとかあるわけないwwwww
    いろいろ衝撃でした。あ、でもこれは景色がいいですね。打ってみたくなります。
    でもこれどんだけ飛んだか分からんから練習にならないんじゃないかな、と。

    作者からの返信

    箱根は田舎なんです(-_-)

    すぐ上に箱根園ゴルフ場があって、こちらは観光客向けなので(笑) でも、飛ばせる人なら猶更楽しいと思いますよ! マジ空にボールがすいこまれていきますから(笑)

  • ゴルフですか。ルールは単純ですけど、結構大変そうですね。
    腕がぷるぷるになるまで頑張って、お疲れ様です(^_^;)

    作者からの返信

    藤子不二雄Ⓐ原作の『プロゴルファー猿』ってアニメがあるんですけど、子ども心に「うわあ、ゴルフってタイヘンだあ」ってなりました。

    腕、すぐにぷるぷるになります。

  • 小学生の頃ファミリーゴルフをやっただけの自分にとって、まともに前に飛ばすのも難しそうです。
    せっかくだからたくさんカッコよく打っていいところを見せたいですが、一度で精一杯っぽいですね(^o^;)

    作者からの返信

    この練習場、家族連れも来たりして、ちっちゃい子がボール転がしたりしてるの可愛いです。
    初心者はまず、コワくてフルスイングできないですからね。パターみたいに打つのがせいぜい(カッコ悪)