応援コメント

君を・もっと・知りたくて(3)」への応援コメント


  • 編集済

     バーベキュー🍖 なんか既視感。
     『傷つきたくない私たちは』でも、バーベキューに行ってましたね。こんなに和気あいあいとした感じではなかったと思うけれど。

     世の中には、ダイエットと称して少食の女子も少なくないけれど、いっぱい食べる女の子の方が可愛いですよね?
     もぐキュン女子バンザーイ♪

     タイトルが薬師丸ひろ子さんですか? という感じ。なんか、電電公社(NTTか?)のCMで使われていたような?

    作者からの返信

    レジャーといえばバーベキュー。自分の願望が出てしまう。

    電電のころかなあ。んーどっちだったか。
    薬師丸ひろ子のシングルって良曲が多くて好きです。ベスト盤持ってた。

  • ポニーテールにコンタクト。いつもと違う姿、可愛いですね(#^^#)

    あの時の彼は、茅子さんのこんな姿も、よく見ているのでしょうか( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    彼の正体、引っ張ってしまってます(^-^;

    ふふ、それはもう……

  • やったね渉、一緒にお出かけだ(≧▽≦)

    ゆっくりゆっくりと決めましたが、チャンスがあれば仕掛けていきますね。今回の旅行でも、さらち距離を縮められるチャンスがありますように(∩╹∀╹∩)

    作者からの返信

    外堀から埋め埋めする渉くん。
    どんな旅行になるでしょうか!?

  • 箱根園コテージ(笑)
    プリンスホテルのあるとこですね。
    行ったことあります!
    なんかロープウェイ乗った記憶があるんだけどなー

    作者からの返信

    ですね。その箱根園です(笑)
    駒ヶ岳ロープウェーですね、私は乗ったことないです。ロープウェイって乗車料金が高くてあんまり乗ろうってならないです(貧乏性) けど、リフトはスリル満点で好きです。