応援コメント

誰が為のおしゃれか(6)」への応援コメント

  •  遠藤くんは人として最低な気がします。
     これはきっと年齢を重ねても変わらないんじゃないかと。

    作者からの返信

    そうですね。ある程度しつけられると良いのだけど(誰に?)

  • 遠藤君タイプは同僚ならイライラしそう。
    でもこういうタイプいそうですね。

    作者からの返信

    いますねー。でもこういう人がいてよかったって場面もあるでしょうから、ばかとはさみは使いようといいますか(超失礼)

  • うふふ。なんか楽しい。付き合っちゃえば?

    作者からの返信

    ぎくぎく。

  • おお、遠藤豪速球!
    いやあ、でもそれを言っちゃあおしまいですねー。うちの職場にはそんな極端に短いスカートの子いませんけど、いたら黙ってガン見するのが定跡ですよねー。
    てゆーか、遠藤職場の子のスカート覗いて喜ぶとか中学生かよ、と思いますよ。

    作者からの返信

    見えそうなら覗いちゃうって気持ちはわかるのですが……っていや、セクハラ!
    どうして男性の視線って下にいくんでしょうねー

  • お互い苛立っているのは分かるけど落ち着いて((( ;゚Д゚)))
    こう言う時って、悪いのがどちらかに関係なく、周りの人達の方が迷惑するんですよね。
    ですがそれそれとして、遠藤の評価がさらに下がってしまいました(|||´Д`)

    ここは渉がバシッと止めるのか、それとも清水さんか?

    作者からの返信

    積もり積もってこうなっちゃいました。やはり職場でふざけた態度はいかんですね。仕事の話はきちんとしないと。
    この後どうなる!?


  • 編集済

    遠藤最低! だらけた態度から始まった好感度の大暴落は、止まる気配を見せませんね。特にセクハラ発言は、女性社員の反感を買った事でしょう(-_-;)

    小永井さん、沿道の頭に椅子を振り下ろすくらい、してもいいですよ。今ならきっと、皆が口裏合わてくれますから。

    作者からの返信

    清々しいほどの大暴落ですね(汗
    渉なんかメじゃないです。
    さて、このあと小永井はどうするか!?