応援コメント

誰が為のおしゃれか(3)」への応援コメント

  •  係長に怒られているふたり。
     メモを確認しなかった小永井ちゃんが悪い。
     けれども、係長に確認を頼まれていて、それを怠った遠藤くんも悪い。
     さらにいえば、遠藤くんは小永井ちゃんを気に入ってアタックしてたんでしょ?
     それでつれなくされたからって、仕事上のことすらちゃんと出来ないなんて、遠藤くんは器が小さい★

    作者からの返信

    >器が小さい★

    一言でいっちゃうとそうだよねー。仕事上での振る舞いって人間性が出るよなって思うのです。

  • いやあ、これはほっぺにちゅーとか半端なことした渉が悪いですねー。
    ここは一気にディープに行くべきでした。

    遠藤くん、いろいろダメですけど、香水は俺もういーってなることあるから分かります。朝の通勤電車で香水バリバリのおねーちゃんのそばに立った時はマジで死にそうになりました。えらいここだけ空いてるなあと思ったらみんな香水ねーちゃんの周囲を避けてたんですね。

    作者からの返信

    がばっといくべきでしたか(笑)

    香水は男性だろうと女性だろうと物議をかもす問題ですよね。つけ過ぎって本人が気づかないから不思議です。
    遠藤はあれですけど、空気読まずに言っちゃうことで解決する場合もありますからねー。

  • 渉、避けられちゃっていますね。

    時間が解決してくれたらいいのですけど、モタモタしているうちに清水と仲良くなったら面白くないですし。
    難しいですね(^_^;)

    作者からの返信

    難しいです。
    ここからお話をどう引っ張るか(そこかいっ)

  • 遠藤、おまえ……(|||´Д`)
    悪口や態度の悪さって、本人が考えている以上に相手に筒抜けになるのですよね。そんなんじゃますます女子社員に嫌われるよ。

    まあ遠藤はどうでもいいとして、渉は茅子とお近づきになってほしいですね。
    ちゅうなんてして失敗しちゃったので、今度は小さなところからコツコツと。まずは、避けられているのを何とかするところから始めましょう(#^^#)

    作者からの返信

    アホな子、遠藤くん。根は悪い人ではないみたいなのですが。生ぬるく見ていてあげてください。

    どうなることやら作者もドキドキです。