応援コメント

クルシナの叫びとおまけの二人」への応援コメント

  • 変態の痛恨の一撃に笑った。

    作者からの返信

    あらうささんへ。

    とりあえず、変態の存在的にはトロル系で思っていただければと……。

  • クルシナさんの変態っぷりに、元気が出ました。
    わたくし、変態でないのかも、と……。
    ノブユキさん、精神的にしんでしまったところ、めちゃくちゃ笑いました。
    こういうの、好きだなあ。

    作者からの返信

    水木さんへ。

    気づいたと思いますが『つうこんのいちげき』や『しんでしまった』等は、ドラクエのパロディですね。

    ただ、味方なのに痛恨の一撃と言う表現でいいのか?と少し考えましたよ。
    そこが今回の1番の苦労です。