応援コメント

第16話 変りゆくもの」への応援コメント

  • トイレットペーパー3袋はキツイ!

    時に優しさが傷つけることもありますよね。

    作者からの返信

    雹月あさみ様

    真央ママも、トイレットペーパー3袋って、なかなかに人使いが荒いですよね(笑)

    自分だけに向けて欲しい優しさって、ありますよね(。>﹏<。)

  • 後半の自己分析から判断するに、真央、実はかなり頭のいい子ですね。
    でも、前半の買い物行くまでのダラダラ感がリアル(丁寧に描写されてる)で、こんな描写に息吹というか←おおげさw 生命を←もっとおおげさww 感じます。

    作者からの返信

    唐瀬さん

    おおっ。さすが、唐瀬さん。
    真央の深いところまで読み込んでいただいている(๑•̀ㅂ•́)و✧
    実は、ちゃんと考える事のできる子なんですが、つい現実逃避をしがちで(オイオイ^^;)

    ダラダラ感、リアルでしか(笑)
    うちにもこんな子いるなぁ・・・みたいな┐(´ー`)┌笑