応援コメント

第11話 君たちは、未完成」への応援コメント

  • お母さんのお話、良かった!
    人はずっと未完成。
    そうですね。だから何にでもなれるし、半熟卵にもなれる。
    もがいてもがいて、成長していく。(*´꒳`*)

    作者からの返信

    雹月あさみ様

    ありがとうございます(o^―^o)嬉しい

    柊なんて、半熟プルプルで二の腕もプルプルで(笑)
    成長しなくては(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

  • うむ。いいお母さんだ。
    モデルはひいちゃんだな?(/・ω・)/

    作者からの返信

    唐瀬さん

    こんないいお母さんだったら素敵でしょうね^^;
    柊なんて、もういっつもアワアワしちゃって、「しっかりしてーー」ですよ(笑)

  • 悠介のお母さんて、美人でインテリなんですね。
    お父さんはどんな人かなあ。

    作者からの返信

    オクチャン様

    悠介ママは、美人さんです^^
    パパは、きっとごく普通の方でしょう。
    高嶺の花を手に入れた努力は、凄いと思います^^