第4話

Ryoの舌が私の舌を追いかけ、絡まる。


一通り絡めると今度は口の中を丹念に舌が探検して回る。


Ryoの舌が私の口の中を舐めて回ると、そこら中が気持ちよくなって来る。


Ryoの舌が触れる場所の全部が気持ち良い。


自分の口の中がこんなに感じるなんて、知らなかった。


口の中から、甘い痺れが脳に回って全身に広がっていくみたい。


私は、きっとRyoと言う毒に侵されてしまったんだ。


その毒は強力で、私には抗う術は無い。


だから、あんな恥ずかしいコトまで了解してしまったんだ。


アソコの毛を剃られるなんて、考えた事もなかった。


もう一度、湯舟にちゃんと浸かって温まり、二人でベッドへ行った。


私が、無毛になってしまって、なんとなく変な感じの股間を気にしてると、Ryoが、そんな私にお構いなく深くキスしてきた。


またRyoの舌で口の中を愛撫されながら、2つの小さな膨らみをRyoの両手でまさぐられている。


私のささやかな胸は、Ryoの手の平には全然足りないけど、彼は「これくらいがちょうど良い」と言ってくれる。


手の平で押しつぶすように刺激されながら、指先では頂点をサワサワとさすってくる。


そうやってソフトに揺らされてコッチもささやかな頂点が立ち上がってくる。


この小さい乳首も子供みたいで私は嫌いだったけど やっぱりRyoは、コレが可愛くて良いんだ、と言ってくれる。


小っちゃいけど感じやすい乳首は、ちょっとイジるだけですぐに気持ち良くなってくる。


Ryoの唇は私の口から耳へと移動していて、耳たぶを甘噛みされると私はすぐに声が出てしまう。


そんな私の耳元でRyoが囁く。


「莉沙、相変わらず感じやすいな。 やっとイケたな。 今日からは、俺が何回でもイク身体にしてやるからな。」


「………(//∇//)」


そう言うと、両手はそのまま胸をイジりながら、Ryoの唇が私の股間へと降りてきた。


「ツルツルの莉沙のオマ◯コ可愛いな。 邪魔モノが無くなってよく見えてるぞ。 」


恥ずかしくて、余計にソコが熱くなる。


Ryoの吐息を感じる…。熱い…。


「莉沙は、見られると感じるんだな。 さっきも剃られながら感じてたもんな。」


いやっ…、バレてた…、恥ずかしい…。


と、Ryoの舌が私の割れ目を舐め上げた。


ビクンッ!!


身体が震える。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る