応援コメント

レンギョウのせい」への応援コメント

  • 冷静にコメントできません。ミニカーの真実がっ!?

    作者からの返信

    秋立にあるまじき、笑いの無い一話。
    そして初めての、現在穂咲視点。……初めて? でしたよね? ← おい作者。

    ミニカーの真実。実は、推測可能なのですけれど、明日のお話で「ああやっぱりねえ」と、きっと思っていただけることと存じます。
    みなまで書く予定は今のところありませんので、どうぞ疑問や質問、あるいは「わかった!」につきましてはコメントでお寄せ下さいませ!

  • 道久君を堕とすためだったなんてとても言えないのです。

    作者からの返信

    墜とす、なら正解だったかもしれませんけどね
    (*´ー`*)♪

    ちょこっと違いで大違いなのですw

    そして、明日。とある謎が白日のもとに……。

  • おおう。引っ張る……。

    作者からの返信

    あはは(*´ー`*)
    早瀬さまには昔話の時、すでにバレているのでしょうけどw
    いまだに、はっきりくっきり理由を書くか書くまいか、悩んでいるところです😞🌀