応援コメント

ゴールデンクラッカーのせい 」への応援コメント

  • 穂先ちゃん、謎の生命体個展とか、開けそうですよね。でも、そのかわいい「ふか」ちゃんの、ひれを食べるという発想は、ちょっとこわいです。

    作者からの返信

    確かに、いろいろと勘違いしてそうですね……!

    かまどうまとか。
    アイアイとか。
    バクとか。

    ……描いてほしいですね^^♪
    そして、目指せ謎の生命体個展!

  • ( ͡° ͜ʖ ͡°) ←フカなの。

    作者からの返信

    …………この短時間に何匹産み出しているのです。と、言いますか、廊下で立たされている意味を分かっていないようですね。
    しかしそういうことでしたら俺もこのサメをかっこ良く…………。

    どうしました先生。額に青筋など浮かべて。

  • そりゃあ、ついつい目が追いかけてしまうから……。
    割と何でも知っているのです!

    作者からの返信

    これがですね、どこかにサイドストーリーがございまして……。
    ( *´艸`)♪

    素敵なコメントから楽しいお話しが生まれましたw

    ……でも、早瀬さまの胸に刺さるということは。無意識にBLを書くよう洗脳されているのでしょうか
    (´・ω・`)?