応援コメント

第43話 告白」への応援コメント


  • 編集済

    この小説を偶然見つけて読んだのは、縁があったのかも?私も、白人の血が半分です。それとM&Nって私が割と好きなアメリカのM&Mみたいだから、あの丸い小さなチョコレートが沢山入ったヤツを思いだして、久々に食べたくなりました! テレビでたまたま見た番組が面白い?よくわからないけど、同じ様に偶然、という意味かもしれませんね?キットカット、あれはどこの会社でしたっけ?私も好きですよ。

    作者からの返信

    テレビでたまたま見た番組が面白いということありますね。M&Mは昔からある懐かしいチョコ菓子ですね。
    キットカットも美味しいです。