お久しぶりです

最近の活躍はいかがでしょうか。
ちょっと手違いがあってラインの方を消してしまいました。
大変申し訳ないです。誰かと申しますと、ラインではiceと名乗っていたものです。もうはるかかなたの記憶で、ここもご覧になっているか不明ですが一応謝らせてください。本当に一時期友人として互いの小説読みとしてお世話になったのにいきなりのライン不明にして申し訳なく思っています。もしまたここをご覧になったあかつきは、よければの話ですが即興などをしたいと思っています。なのでお返事をいつでも構いませんので頂ければ幸いです。
小説の方、またのご活躍を楽しみに存じています。
では、失礼いたしました。
ice