応援コメント

第1話 桜が散る頃、君と出会った。」への応援コメント

  • 男としか思えない暴言を吐く女装美少年……素晴らしい! ハラショー! 桜の描写もまた彼の美しさを際立たせているかのようです!

    作者からの返信

    おぉ、ハラショー頂けますか! !(^^)!
    ありがとうございます。入学式=桜という安易さでしたが、描写を褒めていただけて嬉しいです。

  •  ああうん。女装が趣味でもイコール心が女の子ではないのですよね。ビジュアル系の方々とか。世の中いろいろな人がおります。

    作者からの返信

    いろんな人がいますよね。女性だからスカートが好きとも限らないですしね。
    私なんかスカート、冠婚葬祭用以外に持ってませんもの。ほほ。

  • 竹神さんの作品の中でも特に好きなタイプのやつだ! と思ったら、ひねってきましたねー。どうなるんだろう?

    作者からの返信

    おぉ、好きなタイプのやつですか。
    ハイテンションラブコメを書こう! ……と思ったら、こうなりました。
    ボケを視点役に据えたのがそもそも違ったな、と終わってから思っているところです。

  • ぶはっ!
    いきなりBLに目覚めたのかと思うような幕開けに、のけぞっちゃった。
    なんでもバッチコーイ!(爆)

    作者からの返信

    のけぞっちゃいましたか。ぬふっ。
    バッチコーイとのことですので、思いっきりぶん投げた展開も大丈夫だったでしょうかね。
    (ノ゚ロ゚)ノ ≡≡==U’ェ’:;’:┃

    編集済
  • またぞろ、凄い設定を考え出して……さすがに竹神さん。
    まったく予測不能の神展開になりそう。(笑笑)

    また応援の♥️が6個で、応援コメントが6人って、こちらの方も神掛かってますよ。(笑)

    作者からの返信

    すごい設定ですか! つまらない展開になったらどないしょ。
    すでに下書きは出来てますけどねぇ……

    おぉ、コメントはありがたいです。
    現在PVは17ですけどね(笑)みなさんのおかげで賑やかです (^^)/

  • ら、ラブコメ!?
    ここからメスゴリラが出る展開でしょうかっ!?

    作者からの返信

    ラブコメですよ(開き直り気味)!
    ここから雌ゴリラが登場して、うほうほと愛のドラミングを奏でるんですよ。そして……ってちがうわっ ヽ(゚Д゚;)ノ!!

    ふ、ふつうの学園ラブコメですよ。天使とLOVEですよ。
    愛を語るんですよ、たぶん。

  • そうか。女の子が大好きだと、自分も女の子の格好をしたくなるのか。いきなり告白するのはともかく、これは女の子と間違うのも無理はないですね。
    短い恋でしたね。と思ったら、まだ幕開けですか。色々障害は多そうだけど、とりあえず頑張れ(o´・∀・)o

    作者からの返信

    そう、女の子が好きだと女の子の格好をするように……なるらしいです(適当)
    まだまだ恋は加速しますよ。ぐんぐん暴走します。危険な恋です。頑張るのだ。

  • ラブコメ? お、おうw

    作者からの返信

    た、たぶんラブコメです!
    違ったら笑って許して。

  • 凄い人に恋をしちゃいましたね。
    毒を吐かれて、これで幻滅して終わればまだ話は簡単なのですが、まだ現実を受け入れられないと言うのが厄介ですね(;´・ω・)

    作者からの返信

    はい、まさかの人に恋してしまいました。
    まさに恋の不思議ですね(?)
    主人公の愛はますます暴走しますよ。こんなことで幻滅はしません (*´▽`*)