応援コメント

【ホラー/高校生】怪談「メリーゴーラウンドの黒馬」…2」への応援コメント

  •  安直に叶えられた願い事にはろくなことが起こりませんね。

    作者からの返信

    まさか、だったのですがね。そうそう願い事なんて叶わないのかも。
    叶っても……ホラー……

  • うわぁ……消えるって存在自体が消えるってことなんですね、怖いです……。しかも地獄につながるメリーゴーランドだなんて。
    怖いと感じるところが何度もあって面白かったです!

    作者からの返信

    怖かったですか! ヤッター。
    都市伝説をイメージして書きました。どっかで訊いたことあるような内容ですが、割と気に入っています (*´罒`*)

  • 地獄行きのメリーゴーランド……((( ;゚Д゚)))

    作者からの返信

    ようこそ、地獄へ Σ(lliд゚ノ)ノ ンヵ゙ぁッ!!!

  • 本気ではなく、ただの自己満足のつもりだったのに。なんたか全てが悪魔の掌の上だったような気がします。
    消えてしまった二人は、もう誰からも心配される事すらないのでしょうか。

    作者からの返信

    悪魔の仕業でした……、軽い気持ちでも何が起こるかわかりませんね。
    気を付けて……。
    消えてしまうと……もう、誰も覚えていません…… (-"-)

  • ゾッとする終わり方でした。
    上手い話には裏がある。試すべきではなかったのですね。

    作者からの返信

    裏がありありでしたね。上手い話にはご用心……悪魔がほくそ笑んでいますよ。