応援コメント

【現代ドラマ/ラブコメ・社会人】バカな相手に恋したときは 後編」への応援コメント

  •  そういう魂胆でしたか。

    作者からの返信

    企んでおりました。ぐふふ……

  • よ、良かった。プププリーンで死ぬ圭太くんがいなくて良かった……ε- (´ー`*)

    作者からの返信

    ええ、大丈夫ですよ。これは……おバカさんのおバカ作戦から産まれたおバカなお話です。( ー`дー´)キリッ

  • ああ、いいなぁ、かーわいいなぁ、このふたり( *´艸`*) 

    てゆうか、プププリーンwww

    プリンを見るたび食べるたび、思い出してしまいそうです(ノ∀`)

    作者からの返信

    おっと、可愛いですか! 見事なバカップルです (*´▽`*)
    プリン。ちゃんと確認してくださいね。
    ……もしかしたら…… 近未来のエネルギーかもしれませんよ。

  • 可愛いな、これ( ゚Д゚)!! いいな! こんなお話、いいな!!

    作者からの返信

    ほんとにっ 三ヾ(*´ω`)ノ゙ ウッヒョヒョ♪
    プププリーンってやりたかっただけで強引に恋愛へ持ち込んだんですが。
    コレ、いいですか。ビックリですよ。むふっ。

  • なんてバカな作戦。圭太くんがこれを思い付いて、「完璧な計画だ」なんて言ってる姿が目に浮かびます。
    こんな方法で彼女になったら、二人の馴れ初めを聞かれた時に凄く困りそう。

    それでもこんな時間が好きなのは、やはり惚れた弱味と言うヤツですね。
    素直になれる日はまだまだ遠そうですけど、楽しい日々ならこれからも続きそうです(#^^#)

    作者からの返信

    バカな作戦。名付けて「恋のプププリーン大作戦♡あなたのハートを狙い撃ち(*´ε`*)チュッチュ」です。

    やがて二人は結婚し、孫が出来たとき。

    「おじいさんはね、私にプププリーンを」
    「おやおや、おばあさん。恥ずかしいじゃないか」
    「なんです、おじいさんたらっ」
    「ふぉふぉふぉ」

    ……はい。この辺でやめときましょう。話が長くなるので。
    惚れた弱みって怖いですね。

  • プププリーンって(笑)
    圭太君、きっと夕べ徹夜してこの計画を考えたのですね。しかし誤算だったのは。彼女がおバカじゃなかったこと。見事に嘘だと見破られてしまいましたか。

    だけどそんな圭太君のことを、放っておけない彼女もいいですね( *´艸`)
    圭太君、めげずに次の計画をたててください(^∇^)

    作者からの返信

    そうです。彼は徹夜でこの計画、名付けて「プププリーン♡恋の大作戦」を考えたのです。もう、むふふと鼻の下のびのびで (*´ェ`*)ポッ

    結果はこの通り。
    彼女もなんだかんだで……おバカさん。お次の計画はどうしましょうかね。