応援コメント

【現代ドラマ/ラブコメ】火花を刹那散らせ」への応援コメント

  • 猫のいる生活、裏ではこんななのね。

    作者からの返信

    なんと愛らしい生活でしょうね(笑顔)

  •  移り気な女の子ですね。

    作者からの返信

    そうですにゃんね。にゃにゃー。

  • やけにリアルな威嚇がツボです。

    作者からの返信

    リアルですぜ。なんせ身近に聞いていますからな。
    もう……猫の威嚇はおっかないです。
    うちの先代猫はだみ声だったので、さらに凄みが。おろろろー。がうがー。

  • 何度読んでも、猫ちゃんの話は可愛くて和みます(´∀`*)

    作者からの返信

    おぉ、ありがとうございます!
    猫は可愛いですね。猫は素晴らしぃ。

  • 相変わらず可愛い猫さん達。ほのぼのします(#^^#)

    作者からの返信

    ほのぼのしますか(笑)
    猫たちの修羅場ですぜ。へへ。