応援コメント

いさよひ」への応援コメント

  • ご無沙汰しております。森園珠子です。コンテスト応募作品を書く為、無理をし過ぎてドクターストップがかかりまして、カクヨムを休んでおりまして……💧
    しかし、何より何故かフォローしたはずのこの作品をなかなか見つけられず(多分、私の端末とアプリの相性が微妙に悪い為の不具合だと思います💧)。
    改めて、ユーザーフォローさせて頂きました。
    これですぐに、この作品と作者様を見つけられます。
    本当に時間が開いてしまいましたが、これから、ゆっくりになりますが、じっくり拝読させて頂きます。勉強させて頂きますm(_ _)m 

    作者様の執筆の妨げになってしまうのは、本意ではありませんので、返信は不要です。(返信は最初のコメントで頂いてますので😊)

    作者からの返信

    森園珠子樣

    執筆の妨げだなんてとんでもないです。

    それよりも、その後、お具合はいかがでしょうか?
    以前、当作のコメント欄にコンテスト後のご近況を書き込んで頂いていたかと思うのですが、お返事を書く前にそのコメントが消えてしまって、少し気になっておりました。フォローも外れていたということですと、例えば何かアカウントなどシステム上のトラブルでもあったのでしょうか……ともあれ再度、フォロー頂き有り難うございます。

    そして何より、ご自愛専一になさってください。