応援コメント

第79話・話し合いが終わって」への応援コメント

  • 当時無力だったアローとベクトルは違えども、モエもまた無力だったと思う。
    世の中に幾つかあるであろう「答えの出ない問題」じゃないかね。

    (厳しい言い方だが)昔のあの時も今も、アローに出来ることは何もない。
    こと、モエ(やリューネ)の件に関しては( ˘ω˘ )

  • モエは裏切ったとするのが妥当よなぁ
    任を全うしようとしていたとしてもサリヴァンと親密になっていくのを防げてないんだから…途中の報告とかもないし
    他にすることも行くところもないからやってるだけにしか思えない

  • モエの件はアテナと女性同士での向き合い次第かな
    ただ、普通ならあくまでアローのメイドとして婚約者リューネの面倒をみるべきであって、裏切った時点で命令は無効だよね

  • ヤラれたらやり返す…倍返しだ!